アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

マルチプライヤー

2017-04-29 19:33:52 | 創作日記

今日から、ゴールデンウイークですね

と言っても、子ども達は部活だし
特にどこかに行く予定はありませんが

昨日オープンした
LECTには行ってみたいなぁと思ってます

でも、きっとすごい人でしょうね〜

カインズとかで買いたいものもありますし
楽しみです


今日は、ずっと前から欲しかった
マルチプライヤーが届きました



今まで打ち具を持っていたので
特に要らないかなぁと思ってたんですが

やっぱりあると便利です

ネットで購入して、
届いた時に、プリント生地の帆布に
包まれていたんですか、

そのプリントが定規模様で
実寸サイズなんです

計量の模様もあって、
とっても便利



作業台に敷いて使えるので
嬉しいです

80×120くらいの、大きな帆布で
オマケにしては太っ腹ですよね



広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ


最新の画像もっと見る