アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

屋久杉

2016-04-22 11:08:50 | 天然石のこと

最近、すっかり気温も上がって
もう上着を着るコトも少なく
なりましたね

私も、だいたい毎日七分袖です

薄着の季節になると、
アクセサリーを着けたくなりますよね

天然石も好きですが、
私の今のお気に入りは、屋久杉です

癒される香りと、
木のぬくもりが、
なんとも心地いいんですよね



こちらは、オーダーの
彫り水晶をメインに

使っているうちに、
飴色になってくるのが、
またいい感じです


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ

最新の画像もっと見る