アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

キャンドル粘土教室 ありがとうございました

2014-07-24 16:32:22 | 教室のこと

今日の、夏休みキッズ教室、
無事に終わりました



欠席者もなく、みんなで楽しい時間を
過ごしました

最初に、講師の紹介で、
公民館の女性の方に、

「先生の名前を呼んでみましょう

めぐみちゃ~ん

と言われ、すごく照れてしまいました

めぐみちゃんだなんて、
嬉しいような、恥ずかしいような


今は、妖怪ウォッチが大人気みたいで
ジバニャンとか、ウィスパーを作る子どもが多かったです。



女の子は、ウサギさんとか、
お花とか、ハートとか



それぞれの良さがあって、
ステキな作品がたくさん出来ました

参加していただいた、40名のお子さん、保護者のみなさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る