アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

コツコツと

2014-04-05 18:01:53 | 革のこと

今日は、メイクもせずに、完全な引きこもり

コツコツ、作業してました



たくさんの穴あけ。
音が響かないように、
ゆっくりゆっくり、
ひとつひとつ地道な作業です



マチの部分。
中表で、表は落ち着きのあるベージュ色
大きめのトートバッグなので、
それぞれの工程は大変ですが、
出来上がった時の達成感が楽しみです

もうすぐ新学期なので、部屋の片づけをするように言っていたのに、懐かしいオモチャの効果音や、楽しそうな笑い声ばかり聞こえてきて、結局はじめより散らかってました

もう使うことのないランドセル

あと、もう6年使えそうなくらいピカピカです(笑)
男の子にしては、丁寧に扱ってくれて嬉しいな
記念に大事にとっておきます。

最新の画像もっと見る