アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

二段ケーキと、参観

2015-08-24 17:23:16 | 創作日記

小さめの、二段オムツケーキ完成



今回のは、ふわふわタオルで
作ってあるので、モコモコ感が
可愛いです


午後からは、職場体験の参観へ
行ってきました



今日が最終日なので、一通りの訓練を
見せてくれるそうです


大きなこえで、隊長として、
頑張ってました



防火服を着て、ガスマスク?をつけ
煙の中へ。



ケガ人救助



マスクを外して(外してもらって)
ケガ人の搬送



暑い中、重い防火服を着て
みんな、よく頑張ってました


参観に来られてた、他のお母さんの
中に、学生時代の友達がいて、
ビックリ

20年ぶりくらいに会ったので、
すごく盛り上がってしまいました

彼女も、双子のお母さんになっていて
またまたビックリ

こんな偶然もあるんですね~


職場体験なんて、私の中学時代には
なかったので、羨ましいです

短い期間でしたが、ホントに
良い体験をさせていただいて
よかったです


最新の画像もっと見る