アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

やっぱりドレス

2018-08-07 11:36:20 | 教室のこと

今日も暑いですね

って毎日言ってますが
ホントに暑過ぎです


レジン教室で
ドレスの枠を仕入れたところ

女の子は断然ドレスを選びます



一緒に来られた
お母さんもやっぱりドレス

いくつになっても
女子は
キラキラとか
フワフワとか好きですよね

小さい子どもには
難しいかと思ってましたが

はみ出すことなく
キレイに入れて

可愛いのがたくさんできました


プールも
花火大会も
盆踊りも
中止になって

少し元気がなくなってた
子どもたちが

嬉しそうに
目を輝かせて
作ってる姿を見てると
私まで嬉しくなります


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
クリックしてくださると嬉しいです。

広島ブログ

最新の画像もっと見る