アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

キュンとなるもの

2015-01-08 21:52:18 | 創作日記

お正月気分も抜けて、
どこのお店も、お正月飾りから
バレンタインに変わりつつありますね

もう早々と買っている中学生の
女の子達がいました

あの頃は、何をするのも
ドキドキして、楽しい時期ですよね

でも、何歳になっても
ときめくことは大切で、

ドキドキした分、
元気になれるんだそうです

アイドルでも、俳優さんでも
想いを寄せられる人がいるって
幸せなことみたいですよ

私の周りを考えても、
ジャニーズの大ファンの方や、
大好きなミュージシャンのいる
お友達は、
すごく元気で、可愛いですもの

私も、キュンキュンなれるもの
見つけたいなぁ

今のところ、
私がキュンってなるのは…

いい革が手に入った時と
欲しいミシンをお店で
眺めてる時かな…


今日は、バインダー作り用の
薄くていい革が入ったので
ちょっとドキドキしてます



上手く完成するように
頑張りま~す






   






最新の画像もっと見る