アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

来月 イベント出店します!

2017-09-26 19:54:07 | 創作日記

今日の夕方、

パン、パンパン

パンパンパンパンパンパンパンパン


って、大きな音がするので

ん?
花火?
なわけないしなぁ

と、思いながらベランダに出たら
よそのお宅のベランダで、奥さんが
ものすごーい勢いで
お布団叩きをされてました

きっと、なにかムシャクシャすることでも
あったのでしょう

布団叩きを持つ手の
振り上げ方が
半端なく力強くて…

まぁ、そんな日もあるわと
そっと部屋に戻りましたが

それから100回以上は
叩く音が続き

ちょっと心配になったりしました


私のストレス解消は
なんだろう?

うーん

やっぱり食べることですかね

でも、秋は特に食べ過ぎ注意です
(って、一年中ですが…)


さて、来月10月24日に
イオンモール祇園で開催される
ハンドメイドイベントに
出店することになりました

オリジナル ナコッタさんに
誘っていただいて
一緒にお店を出します



また、詳しいことが決まりましたら
ご連絡しますね



広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ

最新の画像もっと見る