アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

ぷっくり多肉植物

2015-09-23 23:25:56 | おでかけ

今日は、ぷっくり可愛い多肉植物を
仕入れてきました



このプクプク感が、たまりません

秋には紅葉もしますし、
見てるだけで、癒されます

早速、寄せ植えに


今日は、サッカーもお休みだったので
久々に映画を観に行きました。

ジュラシックワールド

特に恐竜が好きなわけでは
ないのですが、3Dだったので、
迫力もありドキドキハラハラして、
とっても楽しかったです

実はこのシリーズには、ちょっとした
思い入れがあるというか…

前作のジュラシックパークの時、
7ヶ月のお腹で、友達と観に行ったん
ですけど、あんまりドキドキすると
胎教によくないかもとかって、
いろいろ心配してもらって

もし、次の作品ができたとしたら、
子ども達と観にいけたらいいなぁと
思っていたので、ちょっとした夢が
叶いました

あの頃、お腹にいた子ども達が
今は両脇で座って観てると思うと
ちょっと感慨深かったです


シルバーウィークも終わったので
明日からまた、制作頑張ります



最新の画像もっと見る