アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

たてながポシェット

2017-12-19 16:49:39 | 創作日記

先週くらいから
インフルエンザが
大流行ですね

あるお店では
店長さんが
インフルエンザにもかかわらず
フツーに接客してるとか

この年末の忙しい時期に
休めるわけない

っていうことらしいですが

いくらマスクしてても
咳き込んだり
レジしてたら

従業員やお客さんにも
感染するんじゃないかなー?

ってとても心配です

なので、そのお店は避けてますが

こんなに流行ってたら
我が家にインフルエンザウイルスが来るのも
時間の問題かも

予防接種してても
なるときはなりますもんね


しっかり食べて
しっかり寝て
元気に過ごしたいです



今日は、たてながポシェットの
途中まで、出来上がりました



スマホと、
お財布が入るくらいの
大きさです


明日は、サイドにDカンと
革タグと
ヒモを付けて
完成です


今度作るときは
横ながのもいいなぁ


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ





最新の画像もっと見る