アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

念願のラーメン

2017-03-17 23:05:16 | おでかけ

スーツケースのデコパージュ
表面がボコボコしてるので
思ったより時間が掛かってます

連休中には仕上げないと


子どもたちは、
毎日時間がたっぷりあるようで
うらやましい

新生活が始まったら
また勉強に部活に大変になるので
今はしっかり遊べはいいと思うのですが

うーん、遊び過ぎ?かな

まぁ、遊ぶと言っても
ちょっと遠くの広場まで走って行って
友達と、サッカーしてるので
健康的ではあるんですけど

高校生になってもサッカーするのかな?
またあの送迎当番が再び始まるかも

公共交通機関が使えるような
サッカー競技場ができたらいいのにって
みんなずっと言ってますけど
なかなか実現しませんね〜


そういえば
受験勉強中ずっと食べたかったという
ラーメンを食べに連れて行きました



昔は心配するほど少食でしたけど
今はものすごくよく食べます

ラーメン食べる念願が叶って
幸せだ〜って。

まぁ、これくらいの願いなら、
これからも
チョコチョコ叶えてやれるかな



広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ

最新の画像もっと見る