アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

パーツが入荷しました(^ ^)

2013-07-18 22:05:07 | 創作日記
今日も暑かったですね。

最近ちょっと体調がよくないのもあり、去年は検診もしてなかったので
今日は病院に行ってきました。

先日、市役所で待っているとき、デーモン小暮のポスターが目の前にあって
「まだ受けておらぬのか!がん検診」っていうのがインパクト大で、
「忙しいし…、また今度」って思っていたのが、
「よし!受けよう(^^)/」って気持ちになりました(笑)

子宮頸がん検診と、乳がん検診。
毎回、嫌~な気分で受けますが、やっぱり受けると安心ですし。

詳しい結果は1週間後ですが、触診やエコーの結果は異常なしだったので
とりあえず一安心。

みなさんも、ぜひ受けてくださいね。
嫌な思いは一瞬ですので、ご家族のためにも、ご自分のためにも
健康でいてください(*^_^*)

体調不良の件は、ちょっと貧血気味なのと、熱中症気味が原因みたいでした。
作業に集中すると、水分補給も忘れがちで、特にガラスを焼くときとかは
暑いので、「こまめに水分補給しないと」と、反省です。

でも、原因がわかったおかげで、気分的にもスッキリ(^^)v
今日から、またお仕事がんばります!!

夏休み用のパーツもいろいろ入荷してます。


やっぱり女子には、ヘアパーツが大人気というか必需品ですので
体験教室でも「在庫切れ」のないように、たっぷり持っていきますね。

では、みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけて(^O^)

最新の画像もっと見る