アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

HONDA U car オープン

2016-07-17 23:27:15 | おでかけ
今日は、以前トロトロさんが
お店を出していた
中古車屋さんが、新しく
リニューアルオープンの日でした

一緒に【あがまち】と言う、
イベントが開催されていて、
たくさんの人で
賑わっていました

私も、ちょっと顔をだしましたが
とってもステキな店舗です



実はリニューアルオープンの前に
お先に中を見させてもらったんですが
木製のテーブルや、棚がとっても
オシャレで、居心地の良い空間です



照明も可愛くて、
カフェみたい



私は、子ども達の
試合帰りだったので、
もうほとんどのお店は売り切れて
片付けをしていましたが、

お花屋さんは、
まだ大丈夫だったので
プレゼント用に
オリーブの苗を二つと

大好きな千日紅を買いました



ドライフラワーにしても
かわいいですし、
大好きな花です

特にピンクがお気に入り



オリーブの苗も喜んでもらえて
よかったです

つぎの【あがまち】も楽しみです


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ


最新の画像もっと見る