アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

お出かけ

2015-06-07 17:12:53 | おでかけ

今日は、部活がお休みだったので、
久々に早朝から広島市内へ
出かけてきました

目的は、とうかさんと、東急ハンズ

ちょうど今日は、千田町の
フリマ開催の日だったので、
ついでに寄ってみました。

まだ9時30分くらいなのに
すごい人が多かったです

ふら~っと、一回りしてると
雑貨の付録専門のお店を発見

トートバッグや、帆布バッグなど
メンズの雑貨の付録もあり、
子ども達のユニフォーム入れなどに
使える~と、あれこれ
買ってみました

レディースの付録も、いっぱいあって
同じものを何個も買う人も



新品未開封で1個80円でした


それから、とうかさんへ行き、
参拝して、とうか破魔うちわを購入。



この1年無事に過ごせますように



東急ハンズでは
前から欲しかった洗剤を買いました。



どれだけキレイになるのか
楽しみです

帰りは、ソレイユに寄り、
今日は、盛りだくさんの一日でした

やっぱり、あちこち行って
いろんなものを見ると、
たくさん刺激を受けます

作品のヒントになるものもあり
早速これから作ってみようと
思います


最新の画像もっと見る