メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

八ヶ岳 原村 ②

2018年08月16日 | 日記
東京の暑さに比べると比較にならないほど涼しいですが、30年前と比べると年々暑くなってきています。


朝市に、行きました、

先日、テレビ朝日の朝の番組のお天気中継で、依田さんが、来ていました。






朝採り野菜 甘くて美味しい!





手作りの作品をしているお店もありとても楽しいです




この日は、息子家族も孫を連れて来ていて、親戚の家で、ピザパーティ











20cm以上ある、ていざ茄子



ピザ窯に入れて焼きます。 甘味噌をつけて食べると、ふかふかとろーんです、


はとこ同士

年中組のお兄ちゃん、 1歳のいたずら怪獣達 、それぞれのパパとママ、2組のじいじとばあば ひいばあちゃんが、2人、おじちゃん、おばちゃん (
おばちゃんと言うと怒られる )

賑やかでした。





みんなが食べている中、黙々とピザを焼く人、ウインナーを焼く じいじ達
ご苦労様でした、

たくさん食べて飲んで、午後は、みんなお昼寝タイムでした


夏休みの親戚宅でのピザパーティのイベントは終了しました。


来年はちびっこ怪獣が歩き出すからどうなるかしら?

そして、次の日はみんなそれぞれ帰って行きました。

私達もまた、車と電車に分かれて、前橋経由で帰宅しました。

途中、横川🅿️ で、釜めし



久しぶりだけど、安定の美味しさですね。


休憩を入れて6時間ほど、運転をしていたパパさん、ご苦労様でした。

楽しい夏休みでした


感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿