メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

大きな元気玉が、来たぁ〜

2018年08月16日 | 日記
今年の夏は記録的な暑さ、観測史上最大の台風、50年ぶりの大雨 などなど、どうしたのかしら?て思うような夏でした。


体調崩してしまう人や、ワンちゃんが、多いですね。、


メイプルは、日中は、クーラーの入った部屋でのんびりお昼寝三昧です

夕方6時頃になってから、保冷材入リのバンダナを巻いてお散歩です。





あまり外で、お水を飲まないのですが、さすがにこの暑さなので、水筒に氷を入れて持っていきます。



もい君に会えると嬉しいよね
いつものおやつ休憩の場所

ピシッともい君ママさん




もい君ちのおやつ美味しいの!

そんな毎日ですが、
昨日、金沢のぷると君 ぱらるちゃん、ぽにむちゃん家から、大きなスイカが届きましたよ、

暑いからスイカの元気玉ですよ

あまりの大きさに、びびってしまうメイプル





黄色のスイカ

どうぞ





美味しい〜








パクパク 嬉しそうです

ありがとうございます。
元気玉頂きました。


まだまだ暑いです、
頑張ってお散歩しようね



病気のお友達 早くよくなりますように



みなさんに、感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿