メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

お花見 3月27日

2018年03月28日 | 日記
お彼岸にまさかの雪でしたが、その後の暖かさで、あっというまに染井吉野が、咲き始めました

建物園前の広場は8分咲き














お散歩の時に久しぶりのお友達に会いました、

ローザちゃん





大きなシェルティの、そら君





ちょっと自由なローザちゃん‼︎


お花見を楽しんで帰り道







綺麗な夕焼け







色々な表情を見せてくれる桜🌸



今日も楽しいお散歩でした




ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会い出来て♪ (ローザ母)
2018-03-28 18:08:05
ホントに自由なローザ(笑)
私も沢山撮った割には、どれもパッとせず、
3ショット難しかったです。

メイプルちゃん桜と綺麗に撮れてますねー。
また機会がありましたら❤
返信する
メイプルmama (ローザ母さまコメントありがとうございます)
2018-04-03 20:17:18
お会いできて嬉しかったです。本当に桜が綺麗でしたね
ローザちゃん可愛いです、そら君にも会えてびっくりでしたね‼️
返信する

コメントを投稿