メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

お久しぶりの昭和記念公園

2018年08月19日 | 日記



今年の夏は、暑くて 暑くて 出かけられませんでしたが、日曜日の朝は涼しくて湿度も低くて走れるかなぁって思って、久しぶりに昭和記念公園に行って来ました。







初めは、相変わらずのフェンスのそばで
ウロウロ〜



私とボール遊びはするけど、お友達が来ると困った‼︎ と離れて行ってしまいます、


日影で休憩のときも、ちょっと離れて






ランの中をウロウロと探検に行きますが、みんなとは、ちょっと離れて







相変わらずのビビリです。



お友達のももちゃん

ももちゃんもビビリちゃん


ビビリちゃん同士 並んで







ももちゃんは、前にあった時は、遠くのベンチに座りみんなを眺めていましたか、今は、ランの中をウロウロ〜と歩いています。


慣れてきたのかなぁ



メイプルもあちこちウロウロとしています。







時々、爆速チームが、土煙りをあげながらどど〜〜って走ってきますが、尻尾をしまってフェンスに逃げてました。



たくさんお友達に会えてよかったですね。



また、涼しくなったらあそびにいきましょうね、




皆さんに、感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿