メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

雪が降る前に急いでお散歩

2017年02月10日 | 日記
昨日2月9日

天気予報は雨か雪
カラカラ天気だったので、本当に良かったです

朝少し降ってましたが、10時頃止んでいたので、急いでお散歩に出ました

もい君と一緒




梅林で




お友達に会いました。

もい君片想いのもも姐さんです




もも姐さん待って〜〜


ズボッ





優しいもも姐さんです





さすがにドッグランには入らなかったのですが、ランの帰り道のおやつタイムの場所に直行するもい君とメイプル

おやつ頂戴






今日はランで遊んでないのにね〜

もい君ママから美味しいおやつをもらって満足






もい君の、凄いジャンプを見せてもらいましょう

サイクリングコースに張ってある高さ40センチ程のロープ


もい君ジャンプ‼︎




素晴らしい〜〜


メイプル ジャンプ‼︎


スルリと




小さい時からぐぐっていたので今でもくぐります。
飛び越えた方が楽ないのにね〜

メイプル凄いジャンプ力なのにここではくぐります。

帰り道で、つむぎちゃんに会いましたよ




メイプルまたまた微妙な距離





でも尻尾を振って楽しそうに見ています

さぁさぁ そろそろ帰りましょう

もい君 つむぎちゃんと公園西口まで一緒に歩きました

お昼頃からみぞれが降ってきました

砂埃がおさまるかしら

早めに行って良かったです


今日も楽しいお散歩が出来ました


ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿