メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

公園のシェルティ 若い子のワンプロ

2017年02月11日 | 日記
小金井公園には沢山のシェルティがお散歩しています。

昨日と今日はシェルティわらわらと集まって来ました。


自転車出勤のもい君のトライのひなちゃん

年も近く ( 1歳ちょっと? )仲良しです





セーブルのフェリックス君が来ました。



凧揚げ広場 シリウス君も来ました。




昨日もこの場所でひなちゃんともい君に会いました。
昨日は久々の2人は、激しくワンプロ


行くわよ〜〜



えいっ!!




トリァ〜〜




キァー





唖然と見つめるメイプル




ひなちゃんとっても元気な女の子です




今日は若い子達はランに行きました。
メイプルは梅林に行きましょうかね。



月影が開いてきました




鴛鴦 ( えんおう )







建物園の茅葺きの農家 先日屋根の茅の張り替えが終わって綺麗になりました。

河津桜が少し咲き始めましたよ





春が近づいてきていますね



今日もありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿