メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

航空公園に遊びに行きました

2018年10月25日 | 日記
すっかり、ご無沙汰しています。

怠け癖が、出てしまいました。


さてさて、ちょっと前?だいぶ前ですが
10月13日
所沢航空公園に遊びに行ってきました


シーナちゃん、クーニィちゃん、ハニィちゃん




お久しぶりです






ネフェルちゃんも、お久しぶりです







メイプルは、横並びの整列が、出来ないので、微妙な距離感です💦








あら 上手に並んでるようにみえますが、これは、遠近法です、
メイプルが、ちょっと前に座っていますが、さすが、498ママさん
素晴らしいカメラマン
みんなバッチリ👌良く撮れていますね、




あら〜 落ち葉🍂🍂はらはら















ネフェルパパさんの演出です


ところが、メイプル逃げ出す〜






とことこと私の所に、逃げて来てしまいました


写真はバッチリ👌ですね

498ママさんの写真です、
いつも、素敵な写真ありがとうございます😊


コキアもとっても綺麗でした、







台風の後だったので、航空公園も沢山、木が倒れたり、枝が、折れたりしていまさしたが、コキアは、大丈夫だったようですね


念願の「 所沢牛里芋コロッケ 」











お芋が、ねっとりしていて美味しかったです







公園の中を、沢山歩いてお散歩
楽しかったです

498ちゃん、ネフェルちゃんありがとうございました😊




みんなに感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿