メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

クラシックカーフェスティバル

2018年10月30日 | 日記


10月は、週末になると、何かしらのお祭りがあります。




小金井なかよし祭り

クラシックカーフェスティバルが、ありました




凄い車が、日本中から、集まってきますよ










何でここが、開くのかな?
ここから出入り







面白いデザインですよね




これも、ボンネットが?





デザイナーさん遊んでますかぁ?







ここには、ベルト






ベルトで押さえているのかしら?





楽しいですよね


オーナーさんに
どうぞ!って言われて、ニコニコしながら乗っています。



カッコイイです






セブン






オーナーさんパタパタパタ埃を払っていました


お祭りだったので、孫も遊びに来ました、





立て膝ついて、つくね一本かじりつき〜。


お弁当ペロリと食べていました、


この日は、はじめましてのシェルティさんに会いました、


スラリとした、ゆきちゃん







少し歩いて行くとまた、シェルティさん

車に乗るのが、嫌で走っていた、ゆきちゃん

えっ ゆきちゃん






車ヤダァ〜〜って叫んでました。

あー メイプルもいましたか、人見知り、ワン見知りのため、映っていませんでした


良いお天気だったので、たくさんの人で、賑やかでした





今日も感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿