goo

最終日はラジオ収録でした📻✨

どっこどっこ続くよ🚃💕
ツアー3日目は!最終日、9/17(金)!!

なんと( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
今井亮太郎さんのご縁、コマラジから♪
森下玲可さんのラジオ番組
「Reika's room〜ディナーの後で〜」の
収録に出演してきました!!

玲可さんは、
『傷つけてprecious love』などの大ヒット曲のある偉大なボーカリスト♪カメリアダイアモンドのCMソングとしても世の中に流れていました💕

音楽へ道に進んだこと、
その中で出会った亀井恵のルーツ曲、
そして、亀井恵楽曲。

亀井恵のルーツ曲では、
ローラ浅田さんのアルバムからも選曲したよ!


玲可さんの楽しいトークでリードして頂いて、日常のたわいもないことなどなど、
普段通り😚話してきました!
あっという間の時間で、
まだまだお喋りが足りない❣️

季節を感じる栗どら🌰💕


放送日は、
◇9/25(土) 22:00〜
◇10/2(土) 22:00〜
2週連続で出演します!!

皆さま、ぜひ♪聴いてください♡︎(°´ ˘ `°)/
詳しくはまたまた当日にご報告します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Reika's room〜ディナーの後で〜】
FM狛江(コマラジ)[85.7 Mhz]
毎週土曜日 22:00〜23:00
パーソナリティ:森下玲可

【コマラジ聴取方法】
■ラジオはFM 85.7MHz

■ネット配信:サイマルラジオ検索
 ↓↓↓↓↓
 「コマラジ」を選択

■アプリ聴取:リスラジ検索
 アプリで「リスラジ」ダウンロード
 ↓↓↓↓↓↓↓
 ラジオチャンネルの関東を選局
 ↓↓↓↓↓↓↓
 「コマラジ」を選択

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

といった、とても濃いツアー時間を過ごしておりました!
色んな状況の中で、たくさんの人たちの協力を得て過ごすことができた音楽生活。
感謝のほか、何もありません!
そして、私の帰りを無事に待ってくれる家族はじめ、日頃お世話になってる皆さま。

本当に本当にありがとうございました!!
まだまだ、始まったばかり♪
これからも頑張っていきます!!

Muito Obrigada❣️
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オルガニスタ・イマインダレイ』... まだだ熱い夜を感じられます... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。