goo

『オルガニスタ・イマインダレイ』 リリース記念プレミアムLIVE🎉✨

どこどこ続くよ!🚃💕
さてさてツアー2日目!
何を隠しましょう、9/16(木)は!
渋谷にあるJZ Brat Sound of Tokyoで、

今井亮太郎さんの
『オルガニスタ・イマインダレイ』
リリース記念プレミアムLIVEに出演してきました✨お越しくださいました皆さま、配信LIVEを観て下さった皆さま、本当にありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

もう、サウンドチェック、リハから
すごかった。
みんなのサウンドの鳴りが本当に美しく、
凛としてて。力強くて。
絶対良いLIVEになるやんって。
今井さんが率いるサウンド。
クリエイティブな色彩の中にある、遊び心。
音楽を奏でていて本当に楽しい。
お茶目な時間もあって♪

リハ、サウンドチェック終わり、最後までステージにいるBassコモさんを思わずパシャリ📷💕

そして、今井亮太郎さんを支え続けているスタッフのみんなの人柄も素晴らしくて。
“慣れ”とかじゃない、安心感。

マリンバの位置からは、
いつも今井さんをはじめ、
メンバーみんなの背中が見える。
この場所が大好きで、
言葉じゃなく、音から大切なメッセージをもらっています。
楽しいだけじゃ片付けられないほど、
素晴らしい環境にいられること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
余韻に浸ることも大切な時間だけど、
さぁ!次の出航へ🛳
もう航海にでてるんだもんね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

ステージに飾られていた大野愛さんが手がけたジャケット写真の原画もあり、
美しさと、かっこよさと、ロマンが満ち溢れた絵。LIVEをさらに彩ってくれていました♪

私と同じお名前(//∇//)
なんだか勝手に1人嬉しい💕笑

『オルガニスタ・イマインダレイ』
リリース記念プレミアムLIVEは、
9/26(月)23:59までアーカイブとして、まだまだ楽しめます!
皆さま、ぜひ!お家時間でお楽しみください❣️

アーカイブご視聴権はこちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細やかな心遣い、感染対策と、
たくさんのご理解があってこそのLIVE開催。
本当にありがとうございました!

さて、もう一丁続くんだよ|∀︎・))))ヘデデ。
明日もお楽しみに〜
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ!盛り上がりすぎた9/15(... 最終日はラジオ収録でした... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。