goo

春のMarimba Café ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸

3/10(日)
金沢市にある気の温もりが溢れるLIVEハウス、
Mockシェア金沢にて、
『春のMarimba Café』をお届けしました!
当日は沢山のお客様に来て頂き、
本当にありがとうございました!!


どこから感謝の気持ちを伝えれば良いのか…
それくらい皆様のあたたかい気持ちに
終始包み込まれていました。





亀井恵の楽曲を多めに組まれたプログラム。

そして2/21日本コロムビアからリリースされたばかりの今井亮太郎さんがプロデュースを手がけた『藤子・F・不二雄 生誕90年記念 CAFÉ de FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM』から選曲をしたり、




私が今後も特別な想いで奏でていくであろう、大切なブラジル音楽のスタンダート曲もお届けしました。


そこに創られる音楽をキャッチしてくれる、
ピアニスト・オルガン奏者の今井亮太郎さん。
冗談ぬきで、なんかすごいことが起きてたBossa Marimbaだった。
今を生きて、感じることができなければ、
きっと生まれてこなかった音楽だと思う。
10年以上もの月日をプロデュースをしてくださっている今井さんにも本当に感謝です。





そして亀井恵監修スイーツも登場✨




金柑のバスクチーズケーキ


皆様から大好評で、
レシピもその場で公開(*ˊ˘ˋ*)
お客様とあーだ、こーだ、とお話を交わせることもすんごく楽しい!
あとね、Mockシェア金沢のマスター・北村さんがスイーツの仕上げをしてくれるの。
これがまた、最高!
私の想いをくみ取ってくれるからこそ本当に安心して最後を渡せます✨
今回も素晴らしい仕上げをありがとうございました!



本当にあっという間でした。
“いつも通り”を大切に創っていきたかったLIVE。
自分も予想にしていなかった、


《 想い溢れた時間 》


やっぱり、、、、
悲しかったし、悔しかったんだな、と。
一喜一憂の日々。
でも、それは今の亀井恵が奏でられる音。





能登半島地震への想いを話したあと、
あらためてのメンバー紹介では、、、、

『マリンバ、オルガン!!!
今井亮太郎ーーーーーーーーーー!!』







(˙◁˙)




どっひゃーーーーん!!!
はい、いつも通り。笑
さすがに、今井さんをマリンバ奏者だと紹介したのは初めて⎝。⌓°⎞すみませんでしたー



今井さんはじめ、
Mockシェア金沢の北村さん、スタッフさん、
このLIVEを見守ってくださった皆様、
遠くから応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました!



        夜明けの色は 全てが穏やかで 自由。
        夜明けは 心が安まる場所。


これからもこの言葉を胸に過ごしていきます。
大切なメッセージは、
きっと何げない身近なところにあります。


当日、私の地元・地元かほく市大崎地区および能登半島地震被災地への義援金の募金へ沢山の気持ちを寄せて頂きありがとうございました。
皆様の想い、ちゃんと責任をもって届けさせて頂きます。

Muito Obrigada🐢💚

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
次回のBossa Marimba
4年振りとなる都内でお届けします!
場所は学芸大学前にある珈琲美学!

5月26日(日) 19時~

Member
亀井恵 / Marimba
今井亮太郎 / Piano
黒田清高 / Drums
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のMarimba Cafe... 春の訪れを知らせてくれたよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。