goo

4年振りの!都内でBossa Marimba✨

お天気にも恵まれたGWも終わりました!
なんだか怒涛な日々でもありましたが、
色んな時間が戻ってきたんだなーと実感しておりました(*ˊ˘ˋ*)
“金沢”という場所が人気あること、あらためてね(˙◁˙)賑わいがすごかったね✨


さて!今月末!!!!
亀井も賑わいますよん
🐢☘️⁡⁡🐢☘️◌‪ ‪𓂃𓋪 𓈒🐢☘️𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸
5月26日(日)19時~
東京・学芸大学にある老舗LIVEレストラン
珈琲美学にてBossa Marimbaをお届けします!
4年振りの都内で奏でるBossa Marimba、今から本当にとっても楽しみ!
しかも珈琲美学でのリーダーLIVEが初めて⟡.*


メンバーは、どんな時も諦めず亀井をずっとプロデュースをしてくださっているピアニスト・
オルガン奏者の今井亮太郎さん🎹
毎回異なるアプローチでどれだけの引き出しがあるのだろうと、ワクワクする今井さんの音楽🎶そして、シャープでタイトなのかと思えばとってもメロディアスなドラムを奏でるドラマー・黒田清高さんとのTrioでお届けします🥁
こちらのTrioサウンド、私の生まれ育った石川県でもとっても大好評!!
都内で奏でれること、本当に嬉しい(*ˊ˘ˋ*)
亀井恵楽曲はもちろん、
ブラジル音楽のスタンダード曲、
今井亮太郎さんが音楽プロデュースを務めた今、話題の『 藤子・F・不二雄 生誕90周年記念 CAFÉ de FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM』の楽曲まで!沢山の色彩溢れるプログラムな予感!
これ名物とも言われる『亀井MC』端折らないとな😎🤐チャック

ご予約を頂いているお客様もありがとうございます!まだお席もご用意できますので、ご予定に入れて頂けると幸いです!
皆様のお越しを心から!
お待ちしております🐢💚

イベントページはこちら
参加ポチもお待ちしております✨


※当日、私の地元・地元かほく市大崎地区および能登半島地震被災地への義援金の募金を設けさせて頂きます。
皆様のお気持ちをお寄せ頂けたらと思います。
そして日々、復興の道へと沢山のチカラ注いで頂いてる皆様に感謝致します。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

◆2024.5.26(Sun)
東京・珈琲美学

Boss Marimba vol.52
亀井恵Bossa Marimba
〜能登の風。虹のゆくえ〜

Stage / 19:00〜

Charge / ¥4,000-

Member/
亀井恵/ Marimba
今井亮太郎/ Piano
黒田清高/ Drums

– 珈琲美学 –
東京都目黒区鷹番2-19-20-B1
※東横線学芸大学徒歩1分
03-3710-1695


東京・東京珈琲美学
老舗LIVEレストラン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『明日という... 今年の夏は丸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。