goo

制作最終日!!

昨日はミキシング、マスタリングで、
制作最終日☺️
ボサノバの歌姫・Karen Tokitaさんがひょっこり遊びにきてくれましたーーー!!
先日のJZ BratでのLIVEもお疲れさまでした❣️
本当にたくさんの人たち応援をして頂いて嬉しい限りです😭😭😭😭




制作最終日も成田さん席とっぴ✨



そーして、
制作最終日はマランドロTシャツで迎えましたよん!






5月から駆け抜けた日々は、
気がつけば7月上旬になっていました。
この2ヶ月追われるような毎日だったような気がするけど、その日々は本当はずっとずっと前から始まっていました。

いつか、自分のアルバムを残したい。
そう思わせてくれたのは、
私から生まれてきた楽曲たち。
このまま自分の中だけに収めておくのはなんだか可哀想だなって。
手から離す、『リリース』させるということがいつの間か明確な目標になっていました。

作品を制作するにあたり、
国内外で活躍する素晴らしいトップミュージシャンの皆さまがこの作品に沢山のチカラを注いでくださいました。
それは何より、私のプロデューサーも務めてくださるピアニスト・オルガニスト今井亮太郎さんのおかげであることは間違いありません。
真っ先に小さな光りを見つけてくれたのは今井さんで、何を伸ばせばいいのか、何を残してそこの部分を大切にしていけばいいのか、それをたくさん教えてくれました。

そして、そこに生きている音楽を生かしてレコーディングしてくださるエンジニアの成田浩一郎さん。ミキシング、マスタリングで『ゴッドハンド』とも言われる成田マジックも間近でみることができました。
情熱以上のものがそこにあって、
今井さんと成田さんのクリエイティブな部分、
ときにはフリーになる心地よさ。
今回、ミキシングとマスタリングにも立ち会えて本当によかった✨

自信を持って!お伝えできます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
このアルバム!!!
どこにもない最高の作品となっております❣️
マランドロ・レコードから8/11(水)リリース✨
AmazonやCDショップなどでもご予約ができます!ぜひ、皆さまに手に取って頂けると幸いです♡︎(°´ ˘ `°)/

本当に部活のような濃い時間だったなぁ。
これ1学期なんだって|∀︎・))))
同時進行している今井亮太郎さんの作品は2学期に突入する模様🐏夏休みなーし!笑
どんなサウンドになるんだろう!!
ビックリマンなサプライズもあったりと、
これまた素敵なプレゼントがどんどん出てくるようなアルバムになるのかな、なるのかな☺️
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキシング2日目!少しずつ実感... 『Bossa Marim... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。