goo

満島貴子2ndアルバム 【クレプスクロ -Crepúsculo-】リリース❣️

本日リリース•*¨*•.¸¸☆*・゚
誰もを魅了し、虜にする
素晴らしいフルート奏者・満島貴子さんの
2ndアルバム
【クレプスクロ -Crepúsculo-】
ボーダレスということは、
きっとこういうこと!!


かっこよさ、
嫋やかな中に潜む、凛とした美しさ。
そして、真のある優しさ。
それが私自身が感じた貴子さんの音楽✨
この1枚に溢れてます!!


貴子さんのオリジナル曲も本当に素晴らしく、色んな色彩がグラデーションされて、
スタンダート曲もこんなカタチになるんだ!って感じています♪

今年メジャーデビュー10周年を迎えたピアニスト・オルガン奏者の今井亮太郎さんがサウンドプロデュース✨
アレンジ力、音楽のコンセプト。
色んな角度が見えるからこその世界観。
その問いかけに200%(いや、足らんな‪ᯅ̈ )で返す、ブラジル音楽界のトップミュージシャンが勢揃い‎  (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"

そして、エグゼクティブプロデューサーの白石清裕さん!キヨさんの想いがなければ、この作品がこの世の中に広がることはなかったです♪
ありがたいことに、私も本アルバムに参加させて頂いております✨

ぜひ!皆さま手に取って頂いて、
ここにしかない世界観を浴びてほしい(*ˊ˘ˋ*)


4月30日(日)には東京・渋谷にある
JZ Brat Sound of Tokyoにて
『Crepúsculo』リリース記念Live が、
繰り広げられます.・*’’*・.♬
なんと!こちらSOLD OUT!!
すごい✨
こちらの会場でも皆さまとお会いできること、とっても楽しみにしています🌹 𓂃꙳⋆


そして、貴子さん✨
2ndアルバム
【クレプスクロ -Crepúsculo-】
リリース、おめでとうございます❣️
Parabéns・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.:

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

◆2023.4.26(水) Release✨

【クレプスクロ -Crepúsculo-】
LABEL : いとまいるレコード
品番 : ITOM-3240
¥3,000-(税込)

全国CDショップ、Amazonなどオンラインショップにて好評発売中!!
Amazonサイトはこちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータス・シーズン... 満島貴子 2nd... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。