goo

ビスコッティ推し活ちう‎ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"

本当に美味しくて投稿しちゃう| ᐕ)


金沢市にある
イタリアンレストラン「ル・クリマ」
パスタはじめ、様々なお料理が美味しいことも間違いない大好きなお店なのですが!!


何やら。
焼き菓子が最近賑わっているようで💃‪ ̖́-‬
気になりすぎて買ってみたん♡
最高すぎる( ᐪ ᐪ )
お菓子大好きだし、
ついつい色んな合間に食べちゃう私の大切な栄養源‎  (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"



甘さも本当に丁度よくて!
あとね、あとね、あとね!
どれも食感がたまらん!!!


・ビスコッティ
◈1番の推し!!推し活したい!笑



・フロランタン
◈香ばしさとあのキャラメル感✨
絶妙やったーーー♡


・くまさんのクッキー達
(↑ハイカラなカタカナの名前書いてあったけど忘れたん🐢笑)
◈ ポテチの袋で欲しい!
「無限パリパリクッキー」って名付けたい!笑


・アニマルフィナンシェ
◈抹茶がすんごい濃厚で好みだった!プレーンはこれからのお楽しみ♡



家族でもお邪魔させて頂いてるお店✨
より大ファンになりました❣️
またル・クリマのお料理も食べに行ける日も楽しみに私も頑張ろう!




そそ。ランチ時間には私の1stソロアルバム
『Bossa Marimba~虹のゆくえ~』を流してくださっているのと同時に、本作品も取り扱って頂いております♪
いつも本当にありがとうございます🐢💕

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑のカナユニ時間... ロータス・シーズン~Bossa ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。