めぐニッキ*

meg-nikki

全粒粉パスタ

2005-09-28 | ごはん
最近、白米から玄米に主食を変えてるので、
パスタも全粒粉ならいいかなぁ~と思って買ってみました!

ここ1ヶ月程、以前は毎日のように食べていたパスタをほとんど食べてないので、
この全粒粉パスタに、低カロリーのソースを考えて作って、
Dietの鬱憤を晴らしたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そば~ (しゃむ。)
2005-09-28 12:55:51
へぇ。そんなパスタがあるんですね。>全粒粉。



ぐぐってみたら、「おそばみたい」ってのがちらほら。

おそばですか。おそば?

おそばにクリームソース・・・

う~ん。合わせるソースが難しそうですね。



そいえば、食べたこと無いんですけど「そばパスタ」って確かありましたよね?



そんな私のDietは、最近ちょ~停滞気味
しゃむ。さんへ (meg)
2005-09-29 11:45:10
そうそう!

蕎麦みたいかも。



なんか、歯ざわりはざらざらで、食感はネトネト



たまにはいいですが、やっぱ普通のセモリナ粉のパスタが抜群においしいですね!



そばパスタって何ぃ?
そばパスタ (しゃむ。)
2005-09-29 13:40:40
そばパスタ・・・

そば粉を混ぜたパスタらしいです(まんまだ・・



楽天にありました。

http://www.rakuten.co.jp/madarao/504161/



見た感じ、そばにしか見えないし

味もそばなのかなぁ・・
しゃむ。さんへ (meg)
2005-09-29 23:19:18
ほんとだぁ~。

こんなのあるんですねぇ!



見た感じ、そばですねー



そばでいいじゃんねぇ…って気もするけど

ちょっと、食べてみたい!