めぐニッキ*

meg-nikki

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の気持ち!! (nabewanko11)
2005-09-29 09:30:36
手塩にかけた我が子のようですね。

おめでとうございまっす!!!

私のリクエストも叶ってうれしい♪

でも食べたい(--)

今日、自由が丘に出没します。(コレ本当)
nabewanko11さんへ (meg)
2005-09-29 11:57:45
ほんとそう



最初は、ただ料理に使おうって思ってただけだったけど、

nabewanko11さんに、ジェノベーゼ作ってみたら?と言われてから、

この日を夢見てきました!(大げさ)



ところで、今日自由が丘に?

私は今日は、渋谷に!

ニアミス
ふむふむ! (しほう)
2005-09-30 06:24:41
アンチョビ入りとは、味わい深そう!
しほうさんへ (meg)
2005-10-01 08:07:55
アンチョビ入れたから、味もしっかりしてて、

パスタだったら絡めるだけだし、

ディップとして何につけて食べてもおいしいよぉ