ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

ライアテア

2006-09-01 00:41:31 | Weblog
〓ALOHA〓

フラシスが、映画"フラガール"の試写会が当たったとのことで
お声をかけて頂き行くことに(^3^)/

試写会の前にライアテアちゃんのミニライブも

超かわいいo(^-^)o
歌声も最高\(^O^)/
ウクレレ なんてやさしいの(^.^)b

Maile Swingから始まって
Pua manaではフラダンサーが2人登場(日本人)
6曲ほど歌ってくれました~
もっと聴きたかったよ~

アルバム"Sweet&Lovely"って
日本では8月23日に発売されたばっかりだったんだ~(◎-◎) 

帰りの車中は勿論
アルバム"Sweet&Lovely"



づきは
映画"フラガール"

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (めー)
2006-09-01 09:13:31
試写会にライブ付きなんていいなぁ

邦画は観ない私ですがこれは観ちゃおうかな~なんて思ってるのだけど。。。

どうだったかな!?



下のマンゴーアイス大好き~~~

めちゃくちゃ美味しいですよねぇ 
返信する
私も・・・ (MEG)
2006-09-01 10:51:58
めーさん



すっごく良かったですよ

結構前の席に座れたので

私も邦画って見ないのすが

HGとしては見なくては・・・

映画もなかなか良かったですよ
返信する
すごい! (LuLu)
2006-09-01 11:22:50
MEGちゃんアロハ

実はわたしも同じ会場にいました~~そっか会いたかった

でもすでにおなかいっぱい&お酒ものんでしまっていた私たちはライアテアちゃんだけ聞きにいって出てきちゃったの映画も観たかったなあ
返信する
そうだったの~ (MEG)
2006-09-01 11:43:09
LuLuちゃん



やだ

会いたかったよ~

映画良かったよ
返信する
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (ぐぅこ)
2006-09-01 12:13:48
このイベント、行きたかったんだ~♪

って、LuLuちゃんだ!元気??



ライアティアちゃんのライブは本当に最高だよね~。

フラガール、友達も試写会で泣けたって

言ってたの! 

邦画は観ないんだけどコレは行きたいわ!

映画の中の振りと一緒って、ちょっと嬉しいね。

凄いね~.。.:* ・゜☆
返信する
泣けたよ~ (MEG)
2006-09-01 17:39:10
ぐぅこちゃん



やっぱ泣けるよ

是非、見てみてぇ
返信する
いいなあ (あんこ)
2006-09-01 21:46:31
試写会にライブ

いいなあ!

わが県は上映未定なんだよ~

いつか上映してくれるかしらん

返信する
すごい (lilypon)
2006-09-01 22:14:22
写真、よく撮れてるね~。

前のほうの席だった??



彼女の声はキュートだよね。

大好き!!
返信する
Unknown (MEG)
2006-09-04 19:53:51
あんこちゃん



すっごく素敵な時間を過ごせたよ

上映してくれることを祈る
返信する
うんうん (MEG)
2006-09-04 19:57:08
lilyponちゃん



前から5列目くらいだった

でも映画は首がイタタタっ

生歌、最高だったよ

特にファルセットは凄い
返信する