ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

ディナーショー決定!!

2006-03-27 21:42:47 | HULA&HAWAII

ALOHA

めっちゃ嬉しい出来事が・・・

8月6日(日) ディナーショー出演が決まりました

映画フラガールでも取り上げられている、東京から来た講師

その人は、うちのクムの先生

本人主催のディナーショーなのですぅ

詳しい詳細はまだ聞かされていないが、伝統のあるディナーショーに

出られることになって感激

しかも、チームだけでも躍らせてくれるとのこと

私達が出ていいのだろうか って戸惑いもあったけど

クムが言ってくれたのだから、頑張るぅ

一応、2曲踊ることになりました

みなさ~ん、8月6日(日)空けといてね

 

A hui hou 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー♪ (ぐぅこ)
2006-03-27 23:39:19
やったね~

出来るだけ、仕事入れないようにするね!!

MEGさん





フラガールも観に行こうよー
返信する
よろしくぅ^^ (MEG)
2006-03-28 09:38:00
ぐぅこちゃん



2曲とも大好きな曲だから、ぜひ見に来てね

フラガール、絶対見に行こう
返信する
Unknown (papalina)
2006-03-28 13:01:02
ALOHA!

すご~い!

観たいなぁ

頑張って下さいね

イベントは本番も楽しいけど、私はレッスンしてる時の方が楽しくて・・・。

返信する
(・ω・|l|)ガーン (ぐぅこ)
2006-03-28 18:52:03
うちも夏のスケジュールが出たんだけど

8/6 逗子でのイベントにも出るかも

知れない・・。



今の所、実に微妙。。

イベントなかったら、行きたいよー
返信する
すごい~! (あんこ)
2006-03-28 21:17:20
すごいね~~

レッスンに、ますます張り合いが出るね



頑張ってね~

返信する
おぉっ! (24_tan)
2006-03-28 22:31:54
ディナーショーデビューっすか!

凄いっすね。

練習にも気合が入るっすね。

頑張れ~!!
返信する
がんばりま~す^^ (MEG)
2006-03-29 11:45:10
papalinaさん



7月からイベント続きなんで

(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)
返信する
イベント♪ (MEG)
2006-03-29 11:47:53
ぐぅこちゃん



逗子でイベントっていいねぇ 

お互いに見に行けるといいね
返信する
うんうん♪ (MEG)
2006-03-29 11:50:49
あんこちゃん



好きな曲、好きなメンバーだと特に頑張れます

楽しみだなぁ
返信する
気合!! (MEG)
2006-03-29 12:04:11
24_tanさん



他のハラウのディナーショーは初めてなんですぅ

気合入っていてますよ

今日もレッスンの後、自主練
返信する