ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァンスの (ぐぅこ)
2006-08-22 17:26:29
「ヒロシ」です・・・



を、もう何回聞いた事か・・(笑)
返信する
うんうん (MEG)
2006-08-22 20:56:09
ぐぅこちゃん



結構言ってるよね

また間違えた ヴ だ 
返信する
へ~っ (papalina)
2006-08-23 01:29:20
バンスさんっていつもフラレアに載ってる人でしょ

そんなにさぶいんですか

記事と写真を見てるとかっこいい~

印象でしたが
返信する
うんうん (MEG)
2006-08-23 09:47:13
papalinaさん



ラジオなんかすっごいですよ

でも、そんなヴァンス好き

ヴァンスのウクレレはですよ
返信する
まぁ (lilypon)
2006-08-24 11:24:37
野音にはヴァンスが登場したのね?

横浜にはきてなかったよ~・・・

この日も寒かった??



写真、よく撮れてるね~。
返信する
そうなの~ (MEG)
2006-08-24 13:37:14
lilyponちゃん



横浜には行かなかったんだ

最初にチョロっと出て、hainahoの時は声だけ(笑

かなり寒かった 

返信する