ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

波乗りからただいま~♪

2005-06-20 12:48:23 | SURF
Aloha
昨日、波乗りツアーから帰ってまいりました~
久しぶりの波乗りで上半身が筋肉痛、特に腕が・・・ 衰えを感じるなぁ~
波乗りはイマイチだったけど、すご~~く楽しくって最高でした
日本で一番最初のプロサーファーと一緒の時を過ごすことができて感激
60才過ぎているとは思えないほど、パワフルでめっちゃいい体してた
今回は沢山の人と出会えたし、今まで波乗りしてきて最高の日だった
今週もどんな一週間かな・・・? 波乗りパワーでお仕事頑張れそう 


                                   A hui hou

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (BUN)
2005-06-20 16:04:08
楽しかったようですね。

ウキウキ度が伝わってきますよ。



人との出会いって嬉しいっすよね。

自分もこの歳になっても

まだ友達が増えてます。

(ほとんど年下ですが(^^;)



波乗りパワー、今週末も充電しに行けるといいっすね。



でわでわ。
返信する