ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

今回の収穫♪

2005-09-21 10:44:56 | SURF
Aloha

今回の3連休は波乗りツアーにでたものの
波はあまりよくなかった(平塚は)
ある河口で入ったけど、ひざ~モモって感じかな
人も少なかったので、なかなか楽しかった
でも千葉は良かったみたい
波のないときはシーグラスや貝殻を拾いに燃えています
やっぱり海はいいね~



A hui hou

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茨城(●崎付近) (BUN)
2005-09-22 17:41:46
お久しぶりです。



自分は土・日で南茨城(●崎付近)へ行ってました。

あまり期待してなかったのですが、オフショアで頭前後の乗りやすいファンウェーブ!

めいっぱい楽しんできました。



でも、そろそろ北ベースの風になるので茨城は終わりかもです。
返信する
かわいい (あんこ)
2005-09-23 20:34:36
これって石ですか~

かわいいですね

こんなもの達を集めているなんて、MEGさんのお部屋は素敵そう

返信する
ただいマンモス (lilypon)
2005-09-25 17:45:46
MEGさん、ALOHA~



アクティブなMEGは連休をエンジョイ

してますね。



本当に海っていいですよね~
返信する
おかえりなさ~い♪ (MEG)
2005-09-26 12:17:26
lilyponさん、Aloha



Hawaiiの風景、海、香りお持ち帰りしてきましたか~~

怪我の方は大丈夫ですか?

私もHawaiiを感じたいので遊びに行きますね





A hui hou
返信する