ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

そろそろ X’masモード♪

2005-11-11 13:00:41 | MEG Diary

ALOHA

X’masのお飾りをボチボチ始めました~

去年、購入したスノーマン達

ボタンを押すとライトがついて雪が舞う、しかもオルゴール付きでグルグル回っちゃう

海外物はホントにかわいい

今年はどんなものを買おうかな~

 

A hui hou


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス~ (lilypon)
2005-11-12 22:33:42
MEG家もクリスマスモード?



街にもクリスマスの

気配ですよね~。



スノーマン、カワイイですね

オルゴールの音楽はクリスマスソング

ですか~ぁ??



返信する
クリスマス! (あんこ)
2005-11-13 20:38:23
クリスマスってあっという間に終わるから、早めにクリスマスモードにすると長く楽しめますね

後ろのろうそくもクリスマス仕様?



私もそろそろ始めちゃおうかな

返信する
X'mas (MEG)
2005-11-13 21:36:37
lilyponちゃん、Aloha





>MEG家もクリスマスモード?



そうで~す 時間のあるときに少しづつやってま~す



>スノーマン、カワイイですね

>オルゴールの音楽はクリスマスソング

>ですか~ぁ??



もちろん、X'masソングだよ~ 

曲名忘れちゃった



早くクリスマスこないかな~







あんこちゃん、Aloha



街はもうクリスマスですよね~

なんだかワクワク



>クリスマスってあっという間に終わるから、早めにクリスマスモードにすると長く楽しめますね

後ろのろうそくもクリスマス仕様?



早めに飾ってると、どんどん増えちゃうの~

それがまた楽しいけどね

キャンドルは・・・ 一年中

アロマキャンドルとか好きで普段からつけてるよ~

キャンドルの明かりってロマンティックだしね
返信する