ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

今度は赤坂へ・・・

2006-03-15 14:44:57 | HULA&HAWAII

ALOHA

また行ってきちゃった MAHANA 赤坂見付店

赤坂は1フロアーしかない様子?? 

なにげに座っていた席は舞台の前の席で、  ショーはカブリツキ席

じぃ----と見ちゃった   ごめんなさい   緊張しただろうなぁ

また皆で行こうね

今日はスタジオのレッスンなのに、ヤバイのでこれから練習しよ~う(仕事が手につかない

 

A hui hou

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(*゜o゜*)w オォ!! (ぐぅこ)
2006-03-15 17:28:26
恵比寿でのHG会思い出しちゃった(o^O^o)

また 行きたーぃ.。.:* ・゜☆

新大久保も行きたいのに、ちと忙しいのが

悲しいわ ヽ(TдT)ノ



レッスン頑張ってね!!
返信する
いいなぁ!(笑) (YASU)
2006-03-15 20:23:08
俺も行きたい・・・^^;あはは(笑)こうゆう店いいなぁ~~~!行ってみたいです!
返信する
いいなあ (あんこ)
2006-03-16 08:43:44
そういうお店、私も行った事がないので行ってみたいな

レッスンはどうでしたかぁ?

私も今日から家で踊りだしてみようかと思ってます。

1ヶ月ぶりちょっとドキドキ

返信する
でしょでしょ~ (MEG)
2006-03-16 09:44:07
ぐぅこちゃん



思い出すよねぇ また行こう

新大久保のお買物もね
返信する
Unknown (MEG)
2006-03-16 09:46:36
YASUさん



結構、いいですよ~  

今度皆でいきましょう

あんばらんすでもいいなぁ(Konishikiのお店)
返信する
 (MEG)
2006-03-16 09:50:32
あんこちゃん



ショーもあるのでなかなかですよ

1ヶ月ぶりのHULAはどうでしたか?
返信する
MAHANA (lilypon)
2006-03-16 19:58:31
最近、いろんなところに

オープンしてるみたいよ~。

新宿にもできたって。



またMAHANA

いきましょうねーーっ
返信する
うんうん♪  (MEG)
2006-03-17 10:28:16
lilyponちゃん



凄い増えてるよね

新宿は歌舞伎町だからカルチャーのレッスンの帰りに行こうと計画中

また行こうね
返信する