ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

" E liliue"

2006-03-13 12:27:42 | HULA&HAWAII

ALOHA

金曜日のカルチャーのレッスン日  しかもカヒコなのでウキウキでした

いつものようにベーシックをして、MAUNALOAを2回ほどおさらいしました。

そのあとはカヒコのベーシック、 カルチャーの人達はカヒコデビュー

スタジオへ行っている3人は、久々のカヒコ

前半はカヒコで後半がアウアナのMIXで結構長い曲

この日は2番まで習ったけど、Uwehe(ウベヘ)が多くて筋肉痛の私にはキツかった

しかも汗が止まらない カヒコって凄いね

今週も金曜日が楽しみだなぁ 

 その前にスタジオがあるんだった、練習しなくちゃ

A hui hou

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (ぐぅこ)
2006-03-13 13:36:43
MEGさん、カヒコ似合いそー。

今度から暫く金曜はカヒコ?



頑張ってねー
返信する
おおっ! (あんこ)
2006-03-13 17:10:20
カヒコなのですね~

カヒコって、きつそう~

一段と基本がものを言うように思うんですけど、どうですか?

カヒコとアウアナのMIXてのも難しそう・・・。

がんばってくださ~い!



私もいつか踊れるようになりたいなあ

返信する
そうそう (MEG)
2006-03-14 09:04:04
ぐぅこちゃん



しばらくは、金曜日はカヒコだよ~

スタジオの方でもやりたいけどね
返信する
結構キツイよ~ (MEG)
2006-03-14 09:09:57
あんこちゃん



結構モモにきますぅ 

でも以外にボウリングの筋肉痛がほぐれちゃいました



>カヒコとアウアナのMIXてのも難しそう・・・

カルチャーで習う曲なので、そんなに難しくないけど

でも、なかなかいい感じですよ
返信する
わかる~! (kikka)
2006-03-14 12:41:33
カヒコでもヘラとかカホロが多ければ、

キツイなりにも何とかなるんですけど



これがUweheメインだと本当に気が遠くなりますよ・・・



半分以上がウェへだった曲の時は

毎回体が壊れてました(笑)



きっとMEGさんならかっこよく踊れますよ~

返信する
うんうん♪ (MEG)
2006-03-14 15:52:24
kikkaさん





>半分以上がウェへだった曲の時は

>毎回体が壊れてました(笑)



いまの所、UweheとHelaしか出てきてないんですぅ

でも、楽しい
返信する