ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@^▽^@)ノ ヒサビサ~♪ (ぐぅこ)
2005-07-28 14:48:10
今日も外は暑いみたい?

ずっと忙しかったのだから、たまには

ゆっくり、のんびりしなくちゃね

何事もマイペースでいきましょ~ぅ



時に・・

今週末、横浜でハワイフェスティバルが

ありますよん

うちの先生も出られるんですが、飛び入り

大歓迎との事。

イイ季節です。コレからどんどん楽しみましょう

返信する
ありがとう♪ (MEG)
2005-07-28 15:59:25
Aloha

ぐぅこさん、おひさしぶりですぅ

なんか、うれしい~~い

マイペースでね



そうそう、ハワイアンフェスティバル

先生でるんですか~~ 飛び入り参加しちゃおうかな~~

やっぱりHULAを踊っている時が一番幸せかも・・・

私は土曜日、花水に波乗り行くのでその帰りに寄るつもりですぅ

ぐぅこさんは?



                    A huo hou
返信する
土曜行きまーす (ぐぅこ)
2005-07-28 17:37:25
先生の飛び入り企画は土曜なんですよ

HULAは、土曜の14:00~と16:00頃からワールドポーターズにて・・との事ですよん

午前から少し用事があるので、16:00~のに

間に合うように、飛び入り+遊びに行こうと思ってます

いやーん、MEGさん、ぜひぜひ参加しましょ~
返信する
おぉぉ~~~ (MEG)
2005-07-29 09:25:23
ぐぅこさん,Aloha

今日も既に暑い 

明日は波あるのかな~~?

波がなければ早めにフェスティバルに向かいますよ~~

夕方までいれないので参加できるかわからないけど

楽しみにしてま~~す







A hui hou
返信する