ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

久々の海♪

2005-05-29 00:28:12 | SURF
Aloha

昨日は波ないのわかってたけど、気分転換に行ってきました~
そこそこお天気も良くて心地良い潮風でしたよ~
76.1のインターFMで”Hawaiiann"のラジオを聴きながら日焼けしていたら
ハワイにいるような感じでした
海の見えるところに住みたいな~~


A hui hou

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね! (ひでろー)
2005-05-29 01:27:45
海の見える家、いいですね~。

ちなみどの辺にどんな家がいいですか?

返信する
海の見える家 (MEG)
2005-05-29 08:44:06
?ALOHA?

とんな家かというと、ずばり“南仏プロバンス風” テラコッタの床にオープンにできるウッドデッキがあって・・・     そこにハワイアンスタイルをMIXさせる

そして犬がウロウロしてて~

いろいろ考えてると楽しくなっちゃう?      今日はどんな一日になるかなぁ? A hui hou?
返信する
良い感じ~ (MEI)
2005-05-29 11:06:14
良い感じの気分転換していますね~

海はどこら辺にいってるの

私のところも海は近いのですが・・

返信する
海大好き! (MEG)
2005-05-29 23:18:48
MEIさん Aloha

私にとって最高の気分転換で~す

私の行く海は神奈川県の平塚あたり・・・

茅ヶ崎とか大磯とかその辺ですぅ

波乗りしてるときはすべてを忘れて集中してるけど、海を眺めながら何も考えずボーとしてみたり、時にはいろんなこと考えるんですぅ

それは遠い昔のことだったり、今のことだったり、未来のことだったり・・・

波の音を聞きながら本を読んだり、よく爆睡もするけどね(笑) 

今は忙しくて、あんまり行けないけど時間を見つけて行くようにしていま~す
返信する