ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

久々の練習

2005-10-17 23:02:18 | HULA&HAWAII
Aloha

イベントも終わって、ほっとしている間もなく水曜日はスタジオの日
なので途中だったケアリーのE Hoika Piliを練習しておかなくては
12月のハラウの忘年会で踊れるのかな~?? 
そうそう、2000年のメリモのビデオ借りてきたので見なくちゃ
23日はパンパシだし、今週は楽しいことばっかり


A hui hou

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E hoi ka pili (lilypon)
2005-10-17 23:24:11
え ほぃ~ か ぴ~ぃ~り~ぃ♪



って、思わず歌ってしまいました(笑)



MEGさんもレッスン日は水曜

なんですね~??

アタシもです。

お天気になるといいですねっ。



HULA三昧週間、エンジョイしてくださいねっ。



返信する
大好き~♪ (ぐぅこ)
2005-10-18 11:54:24
E hoi ka pili 、好き~



ホイケ、なんとか終りましたぁ。

やっぱり楽しい

もっともっと上手になりたい

疲れたけれど、とっても癒されました~



パンパシいいなあ。

当日券ってあるのかしら・・

返信する
雨続きでイヤですね~ (MEG)
2005-10-18 15:45:49
lilyponさん、Aloha



>え ほぃ~ か ぴ~ぃ~り~ぃ♪

>って、思わず歌ってしまいました(笑)



そうそう 歌っちゃうよね~



>MEGさんもレッスン日は水曜

>なんですね~??

>アタシもです。



一緒だ~  第一、三水曜日がスタジオで

毎週金曜日はカルチャーなんですぅ 

でもHULAって最高ですよね~ 

こうして、皆さんとも出会えたわけだしぃ

おばぁちゃんになってもHULAしていたいな~

皆で踊れたらいいね~





ぐぅこさん、Aloha



>ホイケ、なんとか終りましたぁ。

>やっぱり楽しい



ホントにホントにお疲れ様でした~~

私が初ホイケのと時は頭ガンガンで気持ちは悪いし、最悪の体調で楽めなかった

でも、いろんな舞台に出る度に楽しくなってきて今では超楽しい(自分的には)

見ている人に伝わっているかは・・・?



もっともっと勉強しなければ・・・・

パンパシ楽しみぃ



>当日券ってあるのかしら・・



どうなんだろう?

あんこさんも出ることだしね~





A hui hou
返信する
パンパシ (lilypon)
2005-10-18 17:35:32
ひゃ~~~、あんこさんの舞台って

「パンパシ」だったんですか~~?



MEGさん、すっごい偶然ですねーーー!

ビックリ。



あまりにもビックリしたので

思わずコメントしてしまいました。



ぐぅこちゃんも行くの??

みんな三茶に大集合??



アタシも当日券調べてみようかな~ぁ。。。



返信する
私も~! (あんこ)
2005-10-18 17:38:50
好きです!

ケアリーの独特の声が甘~いLOVE SONGに輪をかけてますよね~

MEGさんとこはどんな振りなんだろ

見てみたいです

返信する
ムリみたい・・・ (lilypon)
2005-10-19 17:47:01
MEGさん、ALOHA~



あんこさんの晴れ姿を見るのと

みなさんにお会いできたらいいな~と

思って、パンパシ行くのを考えたの

ですが、怪我の回復状況を思うと

今回はムリみたい・・・残念。



舞台の報告、楽しみに

待ってますね!



返信する
ざんね~ん (MEG)
2005-10-19 23:08:45
lilyponさん、Aloha



レッスン帰りですぅ



>あんこさんの晴れ姿を見るのと

>みなさんにお会いできたらいいな~と

>思って、パンパシ行くのを考えたの

>ですが、怪我の回復状況を思うと

>今回はムリみたい・・・残念。



怪我を治すのが一番ですから無理しちゃダメですよ~

また、会えるよ~

っていうか絶対、会いましょう





A hui hou
返信する