ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

10月8日は歌舞伎町でイベント♪

2005-09-27 00:26:07 | HULA&HAWAII
Aloha

第24回 歌舞伎町まつり新宿区協賛でイベントがあります。
10月8(土)、9日(日)、10日(祝)
場所:シネシティ広場(新宿コマの前の広場)

3日間、沖縄民謡、阿波踊り、手作りイベント、HULAなど・・・ 盛りだくさん
勿論、私はHULAで出ますよ~~
10月8日(土) 15時~  HULA

今回は楽器を中心にウリウリから始まって、イプ、プイリと3曲連続
Hawaiianでも超有名な "カイマナヒラ" をプイリで踊りますよ~
その他 "ロゼラニブロッサム" "プアリリレフア" "ブルーハワイ"など3曲
計6曲踊りま~す

お客さんが近いと、かなり緊張しちゃうんだな~ ドキドキ 


お時間ありましたら、無料ですので見に来てくださ~い



A hui hou



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (あんこ)
2005-09-27 20:26:03
6曲も踊るんですか~

すごい!記憶力の悪い私は6曲も覚えられそうにありません体力も要りそうですね

でも、楽しそうなイベント…頑張ってくださいね

返信する
イベント♪ (lilypon)
2005-09-27 21:23:39
わ~ぁ

イベント近いんですね??



楽器ももりだくさんで

楽しそうだわ~ぁ



体調がよかったら絶対見に

いってたな~ぁ。MEGさんのHULA

見てみたいよーーぉ。



いつかブログがご縁で知り合った

みなさんとメレフラできたらいいな~ぁなんてね。
返信する
わぁ♪ (ぐぅこ)
2005-09-28 10:12:33
お♪

lilyponちゃん、あんこちゃんもいる



6曲も



行きたい・・

予定を調整してみるわ。



ホント、いつかBLOGが縁で知り合えた皆と

集合出来たらいいなぁ

返信する
がんばりま~す (MEG)
2005-09-28 10:25:04
あんこさん、lilyponさん、ぐぅこさん

Aloha



楽器ってホントに楽しいですよ~~

イプなんて力入れすぎて手のひらが痛くなっちゃうけど・・・



>ホント、いつかBLOGが縁で知り合えた皆と

>集合出来たらいいなぁ



うんうん、私もそう思いますぅ

HULA繋がりでこんなに素敵な方がと出会えるなんて最高





A hui hou
返信する