ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

温泉シリーズ 4

2005-11-21 15:05:10 | MEG Diary

ランチの猪鍋撮るの忘れた

猪鍋より、かにのお味噌汁が美味しかったな~

かわりに、しいたけコロッケ なかなか美味しかったよ

やっぱ温泉は、泊まりでゆっくり入りたいな~      お部屋にある露天風呂でね

久々の  海も見れたし、また今日から仕事に、HULA・・・ 頑張るぞ

 

A hui hou


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえり~ぃ (lilypon)
2005-11-21 20:24:16
MEGさん、温泉いってたのね~!

おかえりなさ~い。



「大滝」と書いて「オオタル」って

読むのね~。初めて聞いたよ!

いい雰囲気の温泉だねーー。



温泉入って体の芯から

あったまるとほんと

癒されるよね~



いいな、いいな~ぁ。
返信する
満喫してきたね~♪ (ぐぅこ)
2005-11-21 23:19:10
MEGさん 楽しんだみたいで

よかったよかった~♪



あの後、無事にMMJに着きました。

(私って極上の方向音痴なの)



温泉いいよねぇ。

この滝も素敵だね!

たっぷり充電出来たかな?

仕事に恋愛にHULAに、頑張っていこうね~♪



追伸:首は鍼をぷすぷすしたおかげで

だいぶ楽になりました。

ご心配かけましたー、、。

返信する
ただいま♪ (MEG)
2005-11-22 09:45:47
lilyponちゃん、Aloha



はいいね~

かなり癒されてきました~

これでまた練習に集中できま~す







ぐぅこちゃん、Aloha



>あの後、無事にMMJに着きました。

(私って極上の方向音痴なの)



私のナビでどうかな~?って心配だったの

お買物も出来たみたいだし、良かったで~す

この前この前、横浜の行ってきたけど・・・  

恵比寿の方が大きいし、品数豊富だったな~



>仕事に恋愛にHULAに、頑張っていこうね~♪



そうそう、恋愛がぬけてたね





返信する
リフレッシュ? (あんこ)
2005-11-22 17:47:19
温泉満喫できたんですね!

しかも滝でマイナスイオンもいっぱい浴びて

羨ましい!

それにしても、五右衛門風呂すごいですね~。

写真の並んでるやつが全部そう?

1人用なんですか?

色々あると楽しめますよね!

もっちろん、部屋風呂でまったりもいいですけど・・・ってMEGさん

意味深発言

な話も聞ける日が楽しみで~す

返信する
楽しかったよ~ (MEG)
2005-11-23 18:44:19
あんこちゃん、Aloha



満喫してきましたよ~



>それにしても、五右衛門風呂すごいですね~。

>写真の並んでるやつが全部そう?



そうそう

二人で入れないことないけど、一応ひとり用だよ~



HULAダンサーは常に恋をしていないとね

うふっ
返信する