ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

おやぢ便!!

2007-11-19 10:24:24 | MEG Diary

 

今日の東京は寒い
皆さまの所は、どんな感じですか~???

週末は、たっぷり休養したので

風邪もすっかりいいで~~す 

 

今回のおやぢ便は、、、

 柿 

この柿は、おやぢの弟が作っている柿
おじちゃまの愛情たっぷり育てられた”柿"
これが、超ウマウマ☆

 

おじちゃま~ いつもありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (あんこ)
2007-11-20 21:18:25
すごい数!
さすがおやぢ便
おいしそう~
返信する
えへっ^^ (MEG)
2007-11-21 09:57:53
あんこちゃん

でもねぇ
ほとんど自分で食っちゃうんだよ~(笑
この前なんか、私のおかち
黙って食べて、何にも言わないんだよ~
ムカツク 
      
返信する
Unknown (LuLu)
2007-11-25 10:23:52
愛情たっぷりの柿うらやましいぃぃ
おいしそうだなあ
返信する
えへっ^^ (MEG)
2007-11-26 11:55:33
LuLuちゃん

干し柿も美味しいんだよ~ 
返信する
きゃー (LuLu)
2007-11-26 12:17:28
だって干し柿大好物だよ
おいしいよね~~
返信する
おっ!! (MEG)
2007-11-26 12:44:15
LuLuちゃん

 そうなの~ 
 12月に届くから、タイミングよく会えるといいなぁ
 ところで、いつ行く?
返信する