ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

★ Laule'a Ohana ★

2006-09-23 01:20:13 | HULA&HAWAII

 

ALOHA

 

先週の日曜日はHG(HULA GIRL)友達のHoikeにGO

彼女は広島から参加

私は、待ちきれず開場の30分前からウロウロ

あ~~~  Shopが・・・    

開場になり、早速Shopを物色

一番いい場所に、吉祥寺のSHOP 

Papalinaさんのオーナー発見

とりあえず、ご挨拶  

その隣にはコハラカンパニーさん、こちらもご挨拶 

その後無事に、仲良しの美女HG2人と合流

 

オープニングはカヒコ(古典フラ)

カヒコ大好きな私としては、たまらん

さすが、大きいハラウは違うぞぉ~~~

彼女が踊った曲は  1曲目 Maunaleo   

大好きな曲  始まったとたんに鳥肌  

ノホも凄い 衣装も素敵で優雅   

なにより、友達のHULAが最高

 しなやかなハンドモーションで、引き込まれてしまった。

2曲目 He Mana'o Aloha

お着替えして、またまた素敵な衣装

次のイベントの参考にさせてもらうじょ~

とにかく、揃っていてキレイ

次に習いたい曲が、のHe Mana'o Aloha

勿論、ロバートさんのでね

サプライズでロバートさんが出たときはビックリ

なんて、凄いHoikeなのっ

しかも、My sweet Pikake LeiWaikaも・・・  

ロバートさんの歌声が・・・

(パンパシまで日本にいるのかな?)

凄すぎるぅ

 

去年のイベントの時は挨拶しかできなかったけど

今回は少しの時間だけど、一緒に居ることができた

そそ、こちらもサプライズゲストの ちょい悪兄(あにぃ~)

Yさんと合流して開始

なかなか雰囲気の良いお店で、ソファーが落ち着けた

なんたって、Laule'a OHANAと一緒がHappy 

ハラウの打ち上げあるのに時間作ってくれて ありがとね

この日は、本当に素晴らしいHULAを見ることができて感激

また、東京に来たときは必ず会おうねっ

みんなと出会えたこと、私の宝物

みんな大切な大切なOHANAです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (あんこ)
2006-09-23 21:32:05
ほんとにほんとにありがとう

皆のALOHAを感じた一日でした。

いつか、皆のフラを見たいし、ウクレレを聴きたいな

ブログを通じて、出会えたことに感謝

これからも大切にしたいOHANAです



この日、MEGさんの勉強熱心ぶりにびっくり

メモをとりながら見ていたとは・・・

そういう姿勢、見習いたいです。

これからも、フラ、頑張ります

返信する
素敵な1日♪ (MEG)
2006-09-24 12:05:24
あんこちゃん



あの日のHULAを今でも引きずっています

メモって、たいしたことしてないよ~(笑



どんなに一生懸命踊練習してもそれだけではいいHULAは表現できない

いろんなHULAを見たり、私達Ohanaとの出会い



普段からの生活の中で五感を磨いていかないとね

そして、アロハスピリッツだね

お互いに頑張ろ~~う 



本当に素敵なHULAをありがとう





Big Mahalo 
返信する
素敵だったよね (ぐぅこ)
2006-09-25 14:47:25
あの日のHULAは今でも、しっかり

脳裏に焼きついています

七日も焼き付けるつもりです





とりあえずは今週末だね!

返信する
お疲れ様~ (lilypon)
2006-09-25 18:44:09
写真、 できて

よかったですね^^



楽しかったことが

いろいろ思い出されます~ 

アタシも素晴らしいHULA、今でも

シッカリ覚えてますよ。



次はMEGさんのイベントに伺うの

とっても楽しみです。



一つ、あやまることが・・・



夜の宴の席でMEGさんに

いただいたお土産、アタシ

お店に忘れてしまったかもしれない・・・

しばらくしてから気が付きました。

せっかく準備していただいたのに

ごめんなさい 



こんなおっちょこちょいな

アタシですが、今後もよろしくお願いします。
返信する
今週末 (MEG)
2006-09-25 22:34:53
ぐぅこちゃん





あんこちゃんの所みたいに凄くないけど

頑張りま~す

あっ そうだ衣装しなくちゃ
返信する
お疲れ様~ (MEG)
2006-09-25 22:40:47
lilyponちゃん



大丈夫、大丈夫 私の方がもっとドジ子だから  昨日も会社の自動ドアに顔挟みました(イテテっ)

ホント、マンガ



でも、HULAはちゃんと踊るよ

頑張って練習しよう
返信する