ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

嬉しい金曜日。。。

2008-02-22 09:33:20 | HULA&HAWAII

 

今日は、カルチャーのレッスン日

 

いま習っている曲は、、、

E Ku'u Sweet Lei Poina ’Ole

この曲、大好き

 

最近、新人ちゃんも2人入って

計16名となりました

新人ちゃんも、すっごく頑張っていて熱心

私もこの二人から、勉強させてもらお~うっと

 

まだまだ、先だけど。。。

9月の発表会も楽しみっ(全員参加を祈ります

今日もK先生のHULAをガン見~

 

 

みなさま、素敵な週末を・・・

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 04:00:02
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/678
返信する