ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

Pau♪

2007-11-06 09:51:39 | HULA&HAWAII

 

このところ、、、
ゆっくりする時間が出来たので

 

お部屋の片付けや 
引越しのダンボールまだ2箱残ってたヾ(´Д`;●) ォィォィ

 

アイロンかけ
かなり溜まってて、やってもやっても減らない('・c_・` ;)

 

など、しつつ

久々に、Pauを作ってみました

このファブリックは、SALEで600/mだったので
2400円で出来ちゃった  安っ


 
今回のカラーは、渋めでモスグリーン?カーキー?のタパ柄

 

ミシンで縫うのは、楽勝なんだけど
ゴム入れが、ひと苦労
でも、作るの楽しぃ~~~

 

今度は、何色にしようかなぁ~
持ってないカラーだと。。。
オレンジ系? べージュ系?
それとも、Bagなんて作ってみちゃう?

 

あっ!! そういえば、、、
ブルー系のパイナップル柄のファブリックもあったんだ~
━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━


こうやって、妄想ばっかり広がって
”妄想手芸部”から抜け出せそうにありません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (あんこ)
2007-11-06 20:14:36
こういう柄、好きです
色も、ブルーに見えるけど、モスグリーン?
なおさらタイプ~

何枚あってもほしくなっちゃいますよね~。パウって
返信する
わかった!! (MEG)
2007-11-06 22:42:15
あんこちゃん

オリーブグリーンだってぇ
赤って持ってないんだよネェ
返信する
アタシも… (あちゃ)
2007-11-07 12:25:22
紺に見えるっ…

うんうん、アタシもかつては茶系のパウしか
持って居らず、目に留まるのも茶系のタパ…
でもさ、タパの方が、上に着るTシャツなんかも
何でも合わせ易いのよね

う~ん、アタシも仕事を辞めたのに、連日寝てばかり。
型紙を購入した事に満足して何も着手して無いの
そんなアタシも、妄想手芸部の一員だわね。
さて、そろそろなんかしようかなw…とか言いつつ
見ちゃいそう…危
返信する
お久しぶりです (きこ)
2007-11-07 19:59:21
MEGさん、お久しぶりです。Veryです。
覚えていますか?

転勤先でも、自分に合うハラウがやっとやっと見つかりました。
1年半ぶりにHULAを再会。嬉しいな~

私も新しいパウを新調したんです。自分では作れないけど。
ターコイズ色のにしました。

またMEGさんとお話出来たら嬉しいです ブログも再開しました。
返信する
あはっ^^ (MEG)
2007-11-08 09:23:16
あちゃちゃん

やっぱ、紺に見えるよねぇ 
しばらくは、ゆっくりしなよ~
きっと、今はそういう時期なのかもよ~
返信する
覚えてるよ~ (MEG)
2007-11-08 09:27:32
きこちゃん

おひさ~ 元気してた?
もう慣れましたか??

>転勤先でも、自分に合うハラウがやっとやっと見つかり ました。
>1年半ぶりにHULAを再会。嬉しいな~
 おめでとう
 ホント、嬉しいねぇ
 また、HULAのお話聞かせてぇ

早速、遊びに行くね
返信する