ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

明日から仕事だ~

2006-08-16 13:55:20 | MEG Diary

ALOHA

 

お盆休みも、あっという間

昨日は、オネェちゃまにお誕生日のお祝いをしてもらいました

めでたく 8月8日に38才 

素敵に年を重ねたいものですぅ

そんなわけで・・・

イクスピアリの麿座でヘルシーなを食べてきちゃった

やっぱ、豆腐料理はいいね

胃袋が満たされたら、ショッピング

 

この時期はSALEなので買い物しまくりぃ

明日からお仕事頑張るじょ~~~

 

 

A hui hou 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (lilypon)
2006-08-16 15:30:16
MEGさん、お誕生日

おめでとうございます~ 







そうですね、ステキに年を

重ねていきたいですね 



MEGさんにとって

これからもHAPPYがたくさんの

人生でありますように・・・
返信する
おめでとう! (あんこ)
2006-08-16 19:55:31
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す

MEGさんにとってすてきな1年になりますように

これからも、いい女、磨いてくださいね

返信する
ありがとう (MEG)
2006-08-16 21:46:44
lilyponちゃん



沢山Happyがあるといいなぁ
返信する
ありがとう (MEG)
2006-08-16 21:50:03
あんこちゃん



磨きまくるぞ
返信する
(ノ´∀`*) ウフ ♡ (ぐぅこ)
2006-08-17 15:07:12
これからも、素敵なMEGりんでね



素敵で充実して行こうねー
返信する
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ (MEG)
2006-08-17 15:15:18
ぐぅこちゃん



頑張りま
返信する
お誕生日 (Unknown)
2006-08-18 00:28:21
おめでとう~ございます~

最近自分の年がわからないけど

たぶん同い年だわ

ますます身近に感じてしまう!

これからもよろしく

お互いいい年にしましょう
返信する
誕生日おめでとう (24_tan)
2006-08-18 01:13:08
8月8日が誕生日だったんすね。

遅れてしまいましたが

あらためて『誕生日、おめでとうっす』



いや~、オイラとめっちゃ近かったんすね。



返信する
めーさん? だよね?? (MEG)
2006-08-18 14:13:43
>おめでとう~ございます~

>最近自分の年がわからないけど

>たぶん同い年だわ

>ますます身近に感じてしまう!

>これからもよろしく

>お互いいい年にしましょう 



同じ年だったんだ

こんな落ち着きのない38才ですが

ヨロピクです

返信する
どうもっす!! (MEG)
2006-08-18 14:19:39
24_tanさん



近いねぇ

お互いに素敵な年にしましょう
返信する