ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

今日から7月♪ イベントまであと9日

2005-07-01 10:22:26 | HULA&HAWAII
Aloha awakea(こんにちは)

超ハードだった今週 3日連続の練習も今日で最後
残すは3日の練習のみ 

スタジオ生は、私達のチーム" kukui"(30才から38才)が一番下だけど
40代、50代って皆元気だなぁ~

今日はカルチャーのレッスンなので、ちょっと気が楽かなぁ~
でも、こちらも9月の発表会があるのでそうも言ってられない
仕事が落ち着いたので、ひと踊りしちゃお~~う



                                 A hui hou

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ぐぅこ)
2005-07-01 15:03:23
MEGさん、今週も頑張ってましたね~

7/10は楽しみが増えました♪

会えるとイイなぁ



海は近所の辻堂に行って来ましたよ~。

本当に久々で、腕が痛いです
返信する
波どうでした? (MEG)
2005-07-01 15:54:35
ぐぅこさん、Aloha



>海は近所の辻堂に行って来ましたよ~。

>本当に久々で、腕が痛いです



近くていいなぁ~

久々の波乗りって、体のあっちこっちが痛くなっっちゃって大変ですよね~

ホントはイベントの前に海に入って気合入れたいんだけどなぁ~~

私も次に行けるのは3連休かな~~



体ボロボロになりそ~~~う



>7/10は楽しみが増えました♪

>会えるとイイなぁ



うんうん、楽しみ

ホント会えるといいねぇ~





          A hui hou
返信する
お邪魔します~ (lilypon)
2005-07-01 22:58:35
MEGさん、ALOHA~



先日はウチのブログに遊びに

きてくれてありがとうございました



いよいよイベントまでカウントダウン

開始ですか??



赤のドレスって舞台に映えますね。

ステキ、ステキ



怪我などに気をつけてくださいね。

返信する